栃木県鹿沼市と東京都中野区でヴァイオリンの楽しさを伝えています♪

ヴァイオリン教室♪おとのあとりえ♪

2歳の男の子★絶対音感のレッスン始まりました

   

梅雨に入り、すっきりしないお天気が続いております。

絶対音感のレッスンが始まった2歳の男の子。

旗も上手にあげられるようになりましたが、お歌がとっても上手。

 

かわいい声でお歌をきかせてくれます。

お歌はこれから楽器を始める上で、とてもとても大切です★

 

和音のトレーニングだけでなく、お歌のトレーニングも一緒に学ぶことで、
拍子感・リズム感も育てていきたいと考えております。

 

絶対音感プログラムだけのレッスンもしておりますので、
ご興味ある方はお問い合わせください。

 - 絶対音感プログラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

クリスマスコンサートの様子♪絶対音感プログラムの発表♪

先日行われましたクリスマスコンサートの様子を アップしていきたいと思います。 ま …

中野教室♪バイオリンと絶対音感プログラム♪

12月が始まりました。 今月もあっという間に過ぎてしまうと思いますが、 一日を大 …

絶対音感プログラム♪修了認定証

昨年の4月に開講しました絶対音感プログラムも1年以上がたちました。 中野教室で始 …

【絶対音感プログラム】最後の14本目の旗まできました

いよいよ明日平昌オリンピックが開幕します!! 今日から競技は始まりますので、精一 …

絶対音感指導士養成講座

昨日は東京にて、日本こども音楽教育協会の講師として 絶対音感指導士養成講座 第4 …